心はいつも太平洋ぜよ!!

タバコのブログ ~O型の雑記帳。何となく気になることを書いていく~

伝えたいことがあるんだ~手紙のこと~

こんにちは。タバコです。

しばらくご無沙汰していて申し訳なかったね。

連絡が取れなかった理由は色々あるんだけど、

少し落ち着いたので、今日から、また君に手紙を書こうと思う。

僕は、色々な気持ちや悩みを自分の中に溜めてしまいがちだからね。

申し訳ないけど、君を僕のよしなしごとのはけ口にしようってわけだ。

大丈夫!毎日なんて書かないよ。

これでもそれなりに忙しいからね。

最近は、特にね。

新しいことを始めようと色々画策しているところなんだ。

最近のブームは、カメラとプログラミングかな、

相変わらず漫画、映画、音楽、WBSも好きだし、時間が出来たから

広く浅く興味のあることにとりあえず手を出してるよ。

 

自分のことを第一に充実させることにしたんだ。

子どもはもちろん可愛いけど、子育てばかりでも

良くないって思ってさ。

また、近いうちに連絡する。

君の近況も教えてくれたら嬉しいよ。

最近少し肌寒いから体調崩さないように。

 

最後に僕が最近お気に入りの音楽を紹介するよ。


森山直太朗-群青 from YouTube Music Night with J-WAVE BAR

良い曲だから、聴いてみて。